iPod touch(第6世代)のシャッター音が大きすぎる
iPod touch(第6世代)を入手してみたが、シャッター音が大きすぎるのは如何なものか…
比較したのは、
・iPod touch(第5世代)
・iPod touch(第6世代)
・iPad Air
であるが、明らかにiPod touch(第6世代)の音が大きい。
一眼レフのシャッター音より大きいだろう(笑)
以前から思っていたのだが、カメラ撮影時ならまだしも、画面を取り込んだ時にも鳴るのはどうなの?
関連:[レビュー] iPod touch(第6世代)が到着 [比較]


![[動画] 青島(宮崎県)1周→JR青島駅 [iPod touch(第5世代)]](https://alpha-photo.net/wp-content/uploads/2015/09/451-100x100.png)



